舞浜のアマプロ踊ってきました!

ワルツとクイック。

ワルツは決勝まで進み
クイックは二次予選まででした。

クイック、大好きなのになぜだ、コスパ悪し。

ワルツ、4回踊れてよかった!
準決が1番良く踊れた!銅羅鳴らしまくり。

なにより素敵なドレスとヘアメイクで
三反園先生と踊れてとても楽しかったです。
レッスンよりさらに優しくもはや神でした。

⭐︎⭐︎⭐︎

踊り終わったあとはランキング戦を観戦。
ガチ具合とみんなの上手さに驚愕

えぇ?これ片方は生徒さんなんだよね?
ランク問わず、もう決勝はうまい。
圧がすごい。


もう、遠い目。
ちょっとやそっとじゃの努力じゃ
夢も見れん。



根気なしの打たれ弱しだから
みんな平等に2回踊れる
BDの方が合ってるかも。
いや、合ってる。


などと思いながら
本日の教訓を整理し
疲れてるのにサッパリ眠れない
舞浜の夜でした。