復縁についてです。

あの人とやり直したい、
そう思ったことはありますか??

また、向こうからそう言われたら、
あなたにやり直す気はありますか??





こういうケースで考えます↓

ふとした事からまた連絡を取り合って、向こうからやり直したいとか、また会おうとか言ってきた場合…



それが本気なのか?なんなのか?

うん、、ホントなんなの?

ってことを考えましょう。






なので。

心を鬼にして、男の本音を。。




2つに分かれます。




男が本気の場合と、浮気の場合です。

これに二極化されるでしょう。




今回は僕がそれぞれの気持ちに立って、
自分だったらどんな風に言うかなってのを書き連ねたいと思います笑







まず、本気の場合です。

「少し離れていたけど、○○との事ばっか思い出して、他に行けなかった。こんなダメなヤツだけど、またやり直してほしい」

「また付き合おう。一緒にお金貯めて、一緒に住もう」

「やっぱり○○といるのが一番落ち着く。一緒にいてほしい」

「やり直せたら、結婚しよう」




などです。。
こんな感じだったらまず本気でしょう。


次に浮気のパターンです。



「○○の事が頭から離れなくて。また会いたいよ」

「○○に触れたい。早く抱きしめたい」

「寂しい気持ちはあるけど考えるのは○○のことだけだよ。」

「癒してほしい」




などです。

浮気パターンは、とりあえず早めに会いたい感じが出てます笑

あなたに「触れる」ことをふわっと匂わせてきます。そういう兆候があれば、全部が全部ではないですが、とりあえずやりたいだけです。




どうか確実に見極めて下さい!

そして、ほんとに良い人だったなら復縁もいいも思います。一度は分かり合っていたわけですからね。

ではまた🙂





◆次の記事