なんかすごいタイトルになっちゃいました。

でも、正直に言っていいですか??



あんまり関係ないですよ!



人にはそれぞれ好みってのがあります。

例えば僕は、胸とか結構どうでも良くて、むしろおしりとか太ももフェチです(変態です

なので、人によります。


大きければ良いってもんじゃないですよね。
おっぱい星人もたくさんいます。それなりに需要もあると思いますが、好きな人の中には大きすぎは無理とか、小ぶりなのが好きとか色々あるんです。

だから、胸が小さくてコンプレックス持ってる女性もいるかと思いますが、未来は暗くないです!

たしかに服とかは、ある程度ボディラインがはっきりしていた方が似合うかもしれないけれど、やりすぎは汚らわしく見えてしまうし、なんか近寄り難かったりします🤔


なので、あまり関係ないです👍
胸なんかなくても十分魅力的です。





◆次の記事