梅雨入り | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆

梅雨入りした模様!!


しかし昨日は夏日あせるあせる


今日は梅雨空傘





昨日に比べてやや涼しげニコニコ




というか今日も仕事ですおーっ!




昨日は暑かったのでマイクロバスのシルバー1E7塗装は水性塗料で!!









ベース終了後ですダッシュダッシュダッシュダッシュ


ある程度飛ばして1時間ほど放置ウインク



というか予約が16時だったので歯医者歯行って来ました。







Sikkens AutoWave MM2.0


Clear Autoclear Rapidキラキラキラキラ



ベースもクリヤーもびっくりマーク

Devilbis   DV1銃銃銃





手前のNew Schoolがベースの1.2口径指差し

奥のド派手なGambler1.3 C2キャップ看板持ち



最近DV1良く使うかなぁ看板持ち



話しはそれますが、DevilbissのスプレーガンはAxaltaとめちゃ相性良いっす指差し




さてさて調色スタートしますグッ

因みに今日は溶剤塗料ほっこり











田舎の山奥で水性塗料塗ってる指差し

たん坊ねー







今日も一日に感謝拍手