忙し過ぎ(泣) | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆

お疲れ様です。


なんだか?忙しいですアセアセ


全塗装のバスは先月末に出て行きましたダッシュダッシュダッシュ






からの事故車ラッシュアセアセアセアセアセアセ



フソウのMS96のフロントセンターバンパー看板持ち


センターとサイドの190ラブ







コースターの事故指差し





フソウのリヤバンパー指差し


やたらとデカい笑い泣き






今日はいすゞのRUの入り口ドア交換の裏吹き!!












艶消しグレー!!

Sikkens、オートマチックビジョンで測色して1発で色出たので塗ってしまいましたウインク




Autocryl Puls指差し


カラービルドノンサンからの内装グレー塗装して、マットクリヤー看板持ち


















ANi F160 HVLP、カラービルドノンサン!!


ANi F160 HPS、内装グレー!!



3MハイパフォーマンスHVLP 1.3!!

マットクリヤーキラキラキラキラキラキラ





4月はこんな感じ笑い泣き



嫌まだ1台コイツがびっくり









フソウのMS06新車おーっ!




一昨日辺りから左の奥の歯茎なのか?歯なのか?痛くて顔腫れてるしおーっ!



鎮痛剤薬とお友達ふとん1ふとん1ふとん1




そんな感じ笑い泣き




みなさんもお身体に気をつけてやって行って下さい看板持ち





良い週末をお過ごしくださいバイバイ





今日ももれなく出勤 !!

たん坊ねー





今日も1日にあざーす拍手