はじめまして! | 田んぼのぱん屋 金子農園

田んぼのぱん屋 金子農園

金子農園の自家産コシヒカリを使い、父ちゃんが作ってくれた小さな小屋で香ばしいモチモチの米粉パンを焼いています。噛めばかむほどお米の旨みが広がっていく米粉のパンを食べてみーてーね。
新潟県三条市東新保6-10

やっと、ブログデビューです。

パソコンや電化製品は苦手でアナログ大好きなので。

でも、少しづつでも伝えたい事を書けるかな~と思い始めました。

更新されるに期間が開くこともあるかもしれませんが、宜しくお願いします。


田んぼのぱん屋を始めて、もう4年。田んぼのぱん屋

最初はいつまで続けられるかと思いながらのスタート。

今まで続けられたのも、本当に多くの方々から支えてもらったおかげです。

書ききれないほど色々な心に残る出来事がありました。

感謝の気持ちでいっぱいの4年間でした。

田んぼのぱん屋

今回は簡単に田んぼのぱん屋の紹介から。スタート!

小さいログハウス調?の小屋で自家産のコシヒカリを使って米粉のパンを焼いてます。


父ちゃんが栽培したおいしいお米をパンにします。


粉にしたらどんな米だって同じ味になると思うでしょー。

それが、想像以上に違うのです!

シンプルなパンほど、香りや食感、味がわかります!

毎週火・木曜日の11時30分から営業してます。

場所が住宅地の中で分かりにくいのですが、「営業中」の、のぼりが目印です。

今月は10日、12日、17日、19日、24日、26日、31日が営業日となります。

11時30分から食パン、りんごパン、菓子パン、ピザの順番に焼き上がっていきます。

全部焼き上がるのは12時30分頃です。

お待ちしてま~す。


住所:新潟県三条市東新保6-10


電話:0256-32-5642