こんにちは、たんぼですニコニコ


漏水の連絡があった3号。

トイレのボールタップから水漏れしている可能性が浮上し、その交換でひとまず様子を見ることになりました。

外配管となると数十万単位の費用がかかることになっていたのですか、その1/10で済みました。

請求額は、
26,400円。照れ
特殊な部品ということで取り寄せだったとのことです。

入居しているのは夫婦+保育園児+ネコ。
奥様には業者と何度もやり取りしてもらい、お手数をおかけしました。

このまま漏水なく穏やかに過ごしてもらいたいです✨

そして、2/29は家賃振込〆日でした。
5軒中、4軒は期限通り振込みしてくれましたが、2号のお兄ちゃんからは3/15 に振り込むと連絡あり。自分が言った期限通りに振込んでくれますか、最近は毎月そんな感じですね‥

あと5号の生活保護でシングルマザーの入居者さんから、保護費の振込が毎月1日なので家賃振込は月末ではなく2日にしたいと連絡があり、了承しましたニコニコ

その他の不動産活動、
新しい物件の取得については融資の調整中。
また決まれば報告しまーす。