こんにちは、たんぼですニコニコ


少し前になりますが子供部屋が完成しました!


うちの小学生のムスコ2人👨

4畳の部屋に川の字で3人で寝ていたのですがだんだん狭くなってきました。夏は蹴られまくって寝た気がしない(T_T)寂しさもあるけど、そろそろかな〜ということでプロジェクト始動しました。


新築時に、将来の子供部屋として作った6畳の部屋。

今までは夫の寝室兼、物置として使っていました。


もともと、半分に割る想定で、窓と扉は2つずつ。
コンセントも多めに計画しました。(夫が)


ベットは頭が入れ違いになってます。


早速使い始めていますが、子供たちはとっても喜んでくれてます。こちらは次男の部屋ですが、起きたらすぐに勉強ができる(笑)というコンセプト。
机がまだ高いので座椅子を購入予定です。


こっちは兄の部屋。ベットの下が勉強机ですか、こもり感がめちゃめちゃ良い感じです!

楽天スーパーセールで、手元灯やチェアマットを購入しようと思っています。
その他にも楽天で買う予定のもの、たくさん!
明日5日にまとめてゲット予定です✨


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー