こんにちは、たんぼですチュー


今回初めて日本政策金融公庫の融資で物件を購入することになりました。


これまでの流れを備忘録としてまとめておきます。

7/14 相談

7/28 面談 

8/2  承認連絡

8/3 書類到着

8/4 書類返送

8/10 着金


担当者と日程があわず面談スケジュールがずれこみましたが、面談後はスムーズでしたニコニコ


昨日無事に着金。お盆前ギリギリウインク

手数料を引いた金額が振込まれていました。


滋賀銀行の融資の時は、売主さんへ直接振込でしたが公庫は自分の口座に振込みなんですねー。


8/25に決済も決まりました。

いよいよです❗


今日は子供たちリクエストのレゴランド。


子供部屋の工事も進行中です。

ビフォーはこちら