こんにちは、たんぼですおねがい

5軒目、公庫の融資結果の連絡がありました!

結果は、、、

通りました〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


面談から土日含め5日目に連絡がありました。
1週間から10日くらいかかる、とのことでしたが思ったより結果が早かったです笑い泣き

●融資条件 2023.8
400万 担保なし 10年 新企業育成貸付
2年目まで 0.95% 設備資金貸付特例
3年目〜  1.45%

7月だったらここから0.1%金利が安かったとのこと。
銀行利上げの影響がここにも(T_T)

決済は8/25に決まりましたよー。
ちょうど始業式!
小学校スタートと同時に物件引き渡しです。

夏休みに子供たちとゆっくり過ごせる時間も取れて、
ありがたいタイミング爆笑

今日午前中は昆虫標本作り、
午後からはまだ売主さんがお住まいの5軒目へお邪魔し、残しておいていただきたい家具を指定しに行ってきました。下駄箱や鏡、タンス1つ、ガスコンロやガスストーブなどを置いておいていただくことにしました。春にゲストハウスオープン予定の友人と一緒にお邪魔しました。

比較的新しいエアコン4つも残しておいてくださるそうです!ありがたやラブラブ