こんにちは、たんぼです爆笑

今日は公庫で面談をしてきました。
指定の資料に加えて、プレゼン用のパワーポイント資料も用意して申込時に送りました。こちらは担当者の感触良かったです。
先に公庫融資を開拓した先輩からのお知恵です照れ照れ

それから家賃入金がわかる資料も準備しました。
物件ごとの家賃収入と合計がわかるように。
これもわかりやすくて良かったのではないかなと思いますニコニコ

しかし2時間近くの面談となり、次の約束に遅刻をしてしまう失態です。反省えーんえーん

その後は来週から入居予定の4号の荷物撤去と最後の掃除を!おねがい
見学会も兼ねたところ、月曜と昨日で4名の友人が来てくれて、あっという間の楽しい時間でした。

公庫の結果は、1週間から10日で出るとのこと。
感触はとても良かったけど、どうかな。
電話でお知らせがあるようですびっくりびっくり

ドキドキだけど、
一旦忘れてまた明日から仕事仕事〜