こんばんは、たんぼですニコニコ

今日から子供たちは夏休みです。
二人とも小学生になったので、短時間なら留守番をしてくれるようになりました。かなり楽になりましたよ〜爆笑

今日は5軒目の契約がありました。
売り主さん、仲介さんと3者での契約。
手付金40万を支払ってきました💰
引き渡しは8月末〜9月頭の予定です合格

8月は稼働物件がないので、夏休みの子どもたちとの時間に充てたり、本業の勉強にあてようと思いますニヤリ8月末に社内で症例報告しないといけないからその準備をせねばえーん

それから公庫融資の件。
担当の方から電話があり来週末に面談日程が決まりました。

今日、面談の時に持参する資料一覧が速達で届きました。

何とか一通り準備しましたよ〜チューチュー

また結果、報告しますー