週一息子を旦那が預かってくれるので

その一日で部屋の片付け、掃除機かける

2階おもちゃ部屋の片付け、2階全体ルンバ

1階2階のトイレ掃除

それプラスいつもの洗濯、食器洗い、晩御飯作りを済ませてあとは自分時間がいつものルーティン。



今日はようやく洗車も行けたお願い

来月車検があるからその時に洗車してもらえるし待とうと思ったけど、こんな汚車(おぐるま)うちくらいだし見るに耐えれないと思ってようやく行くことができました!

あー、綺麗になってサッパリ。




本当はクローゼット内の片付けとか、キッチンカウンターや棚の上の片付け、浴室や洗面所の鏡や玄関の掃除、草むしりなど細々したやることいっぱいあるんだけどもうそれをやったらキリがないのでこちらはよっぽど汚れた時か育児が落ち着いてからできるようにしたい笑い泣き笑い泣き