全然更新してない日記です爆笑

息子はまだ歩けません爆笑 
睡眠ですが、授乳を卒業したのですこし夜中起きづらくなりましたお願い


ですが、積み木を2段詰めたり
型抜き落としの○△□⭐︎を落とせるようになったり、着々とできることが増えてきました。

手掴みでご飯も1人で食べれるようになってます、めちゃ早食いですがアセアセ
今後はスプーン食べやコップ飲みの練習をぼちぼち始めて行けたらなとショボーン
あと歯磨きも全然できてない笑い泣き

あとは幼稚園の見学もじわじわと初めていかねばショボーン


それと後追い!!が最近激しくて1日のほとんどひっついてくるおーっ!
かわいい嬉しい半分ちょっと疲れてしまう笑い泣き