悲しいニュース、続きますね。 

高校生の頃の彼氏と『黄泉がえり』観たなぁ。
木村拓哉さん主演の『ALIVE』も好きで去年の今頃また観なおしていた。

『恋空』も誰かと映画館へ観に行ったなぁ。
『SUNNY』も『こんな夜更けにバナナかよ』も観ていたし、『テセウスの船』も大好きで毎週観ていた。

ほんと当たり前のようにテレビで観ていた人達が。
好きなドラマや思い出の中の映画に出ていたあの人達がどうしてこんなことに。

なぜ?と思うけど、詮索しても答えは一生わからないだろう。
ただただ悲しい。

三浦春馬くんのときは悲しすぎて毎日寝る前に考えてしまっていた。
今回は悲しみから目を背けて考えないようにしている自分がいる。というか受け入れてなくてまだ信じてない自分がいる。

旦那さん、長男くん、
そしてなにより気になってしまうのが、8ヶ月の赤ちゃんどうなるの??
私も同じ学年の子供いるから考えられないというか、悲しすぎるとしか言いようがない。




彼、彼女らの優しい微笑みを思い出すたび悲しいという感情がこれからも出てきてしまうんだろうな。