最近急に離乳食をいっぱい食べるようになりましたおねがい

パパが食べさせてくれたり、家族みんなでご飯食べたりするのがよかったのかな??



そしてそのおかげか、
夜間授乳が19時半過ぎに寝て、
22時半の一回で済みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝4時半起きですがえーんえーんえーん
最近ホント起きるの早い。
赤ちゃんサマータイムなのか?にやり

そしてまた5時半頃に1時間くらい寝るという...


でも私自身がようやくまとまって5時間ほど眠れて感激しましたお願い


こんなにまとめて寝れたのは産後初めてかな?

まとめて睡眠取れると次の日の自分の
コンディションが全然違う照れ



この調子で溜まった自分の睡眠負債を返済できたらなぁ笑い泣き