昨夜寒気がして、朝微熱。
ということで旦那の実家に息子を預ける。


毎月体調悪いショボーン



同じ歳に出産した2人にも聞いたら体調全然問題ないらしくてなぜ私だけ?!ガーン


やっぱり睡眠ちゃんと取れてないのが大きいのかな。
自律神経が乱れてるのか、ホルモンバランスがおかしくなってるのか..



全然明るいこと書けてない!
体調不良日記になってるもやもやもやもやもやもや



息子は相変わらず元気ですルンルン
今日初めて一緒にお風呂入ったらめちゃ泣いてました笑い泣き


相変わらずハイハイは前に進まず、
つかまり立ちをしたがります。


夜間授乳は2〜3回。
早く夜通しで寝てくれえーん笑い泣きえーん