誰かを応援すること

 

拍手音譜びっくり

 

窓辺から見える

ブラシノキ

今日は雨模様なので花が下向きになっています。

 

下の写真は晴れの日に写しています。

 

 

 

 

テレビ観ていたら

たまたま

横浜流星さん映画「チア男子!!」が

映っていました

・・・

録画して昨日見ました。

この映画は

劇場まで源ちゃん(夫)と観に行きました。

・・

流星さんを知って

初めて観に行った映画でした。

 

 

 

当時は

(香害)ニオイに過敏に反応しない時代でした。

だから劇場で観ることが出来ました。

 

 

ドキドキ王子様~♡若いとか年いっているとか関係なく

変化をどう乗り越えていくか大切音譜恋の矢

 

 

「応援しても、されても、そこはエネルギー交換

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1238送信