朝なのに星流れ星

 

星びっくり音譜

 

A-STUDIOを金曜日に録画して

土曜日の朝に観ていました

ゲストは横浜流星さんです

 

 

下は写真集の一ページです

髪型で変化するので

人の顔覚えるの苦手な自分は

おもわず

初めましてと言いそうです

 

 

 

彼のファンは20代~60代と幅広いです

彼のご両親は若いから

スタジオにいる皆さんと変わらない?

と鶴瓶さんが言っていました

 

 

小さい頃にお父さんがした髪型らしいです

 

 

上矢印

 

ひとり二役

小さい頃から俳優さんの訓練されていた?

(何なら美女の役でもやって欲しいです・・その辺の美女慌てるなよ!)

 

下矢印

 

彼のお家へ訪問していた鶴瓶さん

お父さん若い・・

お母さんワンチャンでズート顔を隠していました

(謎めいていて想像力が刺激されます)

ワンチャン可愛い・・tanbo-301の妄想上に登場していた通りだワン

妄想上の名前はキキです

こちらの世界の名前は?

 

妄想上のワンチャン

下矢印

 

 

 

次々と明かされる過去・・・

中学生の時公園でキスしたとか・・

校庭で素っ裸になったとか・・

ひぇ~

この顔で何を考えている?

 

 

 

この予備知識をもって

このあとすぐに

「チア男子!!」の

映画を観に行きました

 

 

 

ザテレビジョン

ひる休みの校庭で真っ裸かになった

 

 

 

映画はダブル主演で

流星さんと中尾暢樹さん(太陽みたいな人)です

7人のメンバーでした

源ちゃんと観終わって

見応えあったね!と話しました

チームワークと7人の個人の事情も

平均的に描かれていたのが良かったです

それと

・・・

腕や足にテーピングがありました

痛い中撮影したんだろな~

そう・・7人の銭湯の

素っ裸のシーンがありました

源ちゃんと笑う・・

 

 

若いとか年いっているからとか

関係なく・・変化を

その時点でどう乗り越えていくか?

ハート俳優さん達が身をもって

応援してくれます

恋愛映画ではありません

 

それを越えた物語です

 

 

 

若い女子が圧倒的に多い・・

誰も彼氏いないのか!?

 

 

 

昨日は流星さんに振り回されていました

源ちゃんはtanbo-301に振り回されていました(笑)

今日は庭のバラを見ながら

優雅にお茶をしましょうか・・

 

コーヒー

 

ドキドキ王子様~tanbo-301は運動苦手です
高校生の時ミニスカートで応援団していました
映画見て思い出しました恋の矢音譜

 

 

「その時自分に必要なものを与える」

使命を果たしています

故郷へ tanbo-301 レポート NO-601送信