マンションの桜

 

ニヤリ笑花

 

桜の下には鬼が棲む?

 

 

桜の木の側には池に流れる

人工の滝があります。

 

マイナスイオンが心地いいです。飛び出すハート

 

 

 

我が家から見える景色は毎年同じ・・

マンション仲間が

同じ桜の

写真を送ってくれました。

 

 

観ている位置や角度で

感じが変わるものですね。

 

自分の観ている位置で

他人に伝えているんだな~と

思いました。

 

 

知っている王子様~♡もいると思いますが

tanbo-301は

柔軟剤や匂い付きの洗剤が苦手です。

世間では香害と言います。

 

コロナ渦の2019年に発症して

世界が変わりました。

 

 

そのためか自分で

いろんな制限をしていました。

 

例えば家でお茶会したりしていましたが

今はしていません。

 

人のいっぱい集まる場所も

地下鉄の中も

苦手になりました。

 

 

テレビでイケメン俳優が

洗剤のCMをしていると

カッコイイけど・・

私は大変なの!

と思いながら

あなたの出ているドラマは観ないからね!

という思考になり

ついに・・ドラマも観なくなりました。

 

極端かもわかりませんが・・

これが今の私です。

 

 

最近は良いことしていると

思っても

全ての人がそうは思っていない

と自分の体験から

思います。

 

 

テレビのCMが一方向に

流されているので

つい買ってしまう気持ちもわかります。

 

おいでウインクハートのバルーン

 

 

 

春の花、椿も桜に負けず

多数咲いています。

 

 

ポトンと散った

苔の上の椿の花も美しいね♡

 

 

2022年の4月6日です。

記録に残しておくと

記憶が蘇ります

 

 

 

ドキドキ王子様~♡余分なことは考えず

純粋に桜の花を愛で楽しむことが

自分には必要かと思いました‥(笑・・)音譜恋の矢

 

 

 

「自分はどの立ち位置で、物事を見たり感じているか?

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1225送信