DVDを引っ張り出して

 

虫めがね時計テレビ目

 

たま~に

過去のドラマを観たくなります。

周りも自分も変化しているので

感じ方が変わってきます。

 

ドラマは

桜の花が咲く頃が始まりでした。

 

「着飾る恋には理由があって」

 

 

 

面白いから開いてみて

 

 

 
 
花は美しい
季節が来れば花を咲かせ
実を結ぶ
・・・
いつまでも咲いていよう!
などと思わない。
 
人間は何のために
長生きしたいのか?
100歳時代と言われても
 
身体が追い付かない‥(笑)
まして
着飾ることは今はない。
 
 

 

 

 

 

花は散るから儚い・・そして美しい。

 

 

おまけ付

 

 

 

ドキドキ王子様~♡ドラマの横浜流星さんの

表情の変化に一歩踏み込んで味わうことが出来ました。音譜恋の矢

 

 

 

「自分を生きることは、なかなか難しい

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1222送信