主婦目線で

 

ひらめき電球ウインク虫めがね

 

一生着ても着つくせない

洋服が所狭しとあります

・・・

「着飾る恋には理由があって」

最終回まで観ました

 

川口春奈さん(くるみ)横浜流星さん(駿)出演ドラマです

 

ラブストーリーとしては面白かったです

しかし多い洋服です!

お給料で買えるんだ~♪

 

一生続くとは思えませんが・・

環境が変わったら手放すことが出来るでしょうか?

 

 

 

 

ルームシェアの冷蔵庫

170cm以上はありますね

自分がすっぽりと入りそうです(笑)

・・・

料理研究家の家はこのような

冷蔵庫なのだろうか?

 

自分がこんな冷蔵庫を使用したなら

中身を腐らせるるかも・・

食品ロスは避けたいです

 

 

 

あっ!(右中央とびら側)

 

うちと同じびんがありました

自分のは貰い物です

・・・

今日スーパーの紅茶売り場に行ったら

口元があずきいろの

同じモノがズラリと売られていました

2000円です

扱いやすく便利です

ペットボトル飲料を買わないので

必須アイテム

です

 

 

 

 

ハートてへぺろ

 

二人の出逢いは時間に追われていました

くるみに声をかけた

駿

乗っていく?

(この時点で駿て軽い男子?と思ったものです)

 

 

 

 

 

くるみはSNSのフォロワーさんかと

この駿は携帯は不携帯

ミニマリストという

生き方をしていた

・・・

世間の情報をシャットダウン

グイグイとシートベルトをしめる

なんとガサツな

女心に入りこむ・・・?

 

 

 

 

一緒に生活するシェアハウス

駿は料理人

くるみに

あなた天才よ!と

料理を褒めてもらいました

・・・

ちょくちょく

腕をふるう駿

 

料理人は「美味しい」と言われることが

一番みたいです

(経験上・・覚えあり!)

 

 

 

 

裂きイカのつまみです

自分も作ろうかと

ソフトイカを

買ったはいいが

パンチ!いつの間にか食べられていました

 

このレシピが知りたいです

 

 

 

 

 

玉ねぎを刻むとき涙が出ないように水につけます

これも採用

料理作る一番はじめにするといいですよ

 

 

 

 

駿の左にぶら下げている布巾

自分もエプロンにとめて

真似っこしています

サッと手を拭きたい時

とても

便利ですよ

おススメしますね

 

 

 

 

 

駿が持っているテイクアウト用の

エコな素材の容器です(紙)?

 

エコエコと言っていました

気になるのがスプーンです

木製が?プラスチックか?

 

食べている所を見ると

カレーの色がついているから

木製かな?と思ったり

近くで見た人のみわかるかもしれませんね

 

 

 

 

くるみが見つけた

素敵な灯りのシェルランプは広い海を感じることが出来

くつろぎのひと時となりそうです

あったら欲しいです

 

ハートウインク音譜

 

胸キュンポイント

 

ペイズリー柄のブランケットに

包まれる二人

 

 

 

ハート愛の実を食べている二人

(梅酒の実)

 

 

 

 

一生付き合うことになり

5年後にジャンプした

ふたりは

パパとママになっていました

 

子供の名前は

あかり♡

 

 

画像とテレビ画像は借ります

 

一番の宝物は家族かなぁ!

 

 

 

マンションの生垣はクチナシの花が満開で

ほのかに香ります

 

 

 

ドキドキ王子様~♡ドラマもストーリーはもちろんのこと

現代社会をどう表現しているか観ます

多角的に見るので

時間はかかります

 

購買意欲を掻き立てられるドラマでした

人々が模索している世の中が少しですが

垣間見ることが出来ました

 

自分には

全てがCMでした(笑)ラブラブ音譜

 

 

 

「美味しく味わう方法を追及する天才シェフ!

使命を果たしています

故郷へ tanbo-301 レポート NO-1008送信