ベランダでぬくぬく

 

おいで照れ晴れ

 

 

 

1月26日(金)

いつも行く

塩竈神社へ行きました。

 

多少ふらつきましたが

行くことが出来てよかった!

 

 

 

 

 

高台にあるので

上りも下り坂もヒィヒィーでした。

ラスボス(息子)の腕も

あまり借りず

元気に歩けました。

 

 

 

 

 

口笛ハートのバルーン音譜

 

 

神社の参拝の帰り

知り合いのランプシェード展に

行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

毎年観に行きますが

本当に

素敵です!♡

また抹茶のおもてなしに感激です。

神社の帰りで

へとへとで・・

 

抹茶のおいしかたこと。。。

 

 

 

昨年の作品です素敵です。

 

 

 

 
 
 

ドキドキ王子様~♡午前中の日の光を浴びるために

ベランダに出てぬくぬくここ2日間

柔軟剤のニオイがしません空気が美味しい~♡

とても平和な気持ちです。音譜恋の矢

 

 

「毎日が穏やかに過ごせますように

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1211送信