A☆cuore

ランプシェードのフェスティバル

 

星ラブドキドキ

 

美しいモノを観ることは

目の保養です。

1月28日(土)に行ってきました。

 

 

 

 

雨宮史郎さんと

仲間たちの作品です。

 

 

 

 

学生さんたちにランプシェードの制作を

一から教えているそうです。

 

私も一度教えていただき

ランプを作りました。

・・・

遠い昔のことでした‥(笑)

 

 

 

 

 

毎年新作が展示されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

蝶が舞っているのが

気に入りました。

 

 

 

 

 

お抹茶をいただいてきました。

なんて優雅なフェスティバルでしょうか♡

 

 

 

 

 

雨宮さんは星が丘テラスや

名古屋市植物園のライトアップ用の

照明にも携わっていると

ご本人さから伺っています。

 

星が丘テラスです

 

 

 

植物園のライトアップです。

 

 

 

 

ドキドキ王子様~♡モノを作って多くの方々に

届けることが出来ることは素晴らしいですね!恋の矢音譜


 

「心の豊かさを感じながら灯りをともす」

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1149送信