この夏はドラマまで暑い

 

ニヤリスター気づき

 

私tanbo-301

何を血迷ったか

毎日のようにドラマを観ていました。

・・・

ドラマを消費したとしか言えません。

 

これだけ観ると

内容は憶えていない‥(笑)

ましてや

イケメン達の名前がおぼえきれない・・

残念!

 

 

 

 

 

VIVANTは

なかなか目が離せなくなるので

注意しましょう!

 

 

 

 

 

 

「ばらかもん」とは

長崎県・五島列島の方言で

“元気者”を意味します。

 

なんたって子役が良い♡

 

 

 

 

 

 

お金を手に入れようとする

姿はもう異次元です。

発想が凄い!

・・・

節約生活をしている私には

スカッとするドラマです。

 

 

 

 

向井くん(赤楚衛二さん)

あいかわらず可愛い~♪♡・・(笑)

注目している俳優さんです。

 

 

 

 

私も魔王様に

職を探して欲しい☆

 

 

 

 

どれだけの時間をドラマに費やした?
誰か~計算して!
観たことを忘れないように
画像を残しておきます。
 
チョット前までは
内容や感想を書いていましたが
今は手が回りません。
 
今の日本の空気感だけは分かりました。
 
 
ハートのバルーン拍手拍手
 
 

ドキドキ王子様~♡録画機能のない時代は

夜の10時に始まるドラマを観るため

ウキウキしながら

家に早めに帰りました。

 

今は録画も、配信もあるので便利なようで

ありがたみが薄れている私です

こんなにドラマを作ってどうする?!

 

ドラマもマイペースで味わいながら観たい恋の矢音譜


 

「繰り返し観るドラマはセリフが言えました」

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1186送信