今を感じる・・考える

 

ハートウインク

 

「僕らは奇跡でできている」

を見終えて

自然界の進化の中で我々人間がいて

奇跡のように自分が今を生きている・・

いろんな思いが巡りました

 

 

 

高橋一生さん演じる主人公は

チョット

マイペースでユニークな大学講師です

動物行動学を教えています

 

 

画像借ります

 

 

始めはラブストーリー?と思って観ていました

彼の個性が出会う相手を

ドンドンと素直にさせていく・・

自分の本質と向き合うようになり

自分の可能性に気づいていき変化が起きる

 

 

 

森へ学生たちを連れて行きフィールドワーク

思い思いに観察や実験をしていく

身体を使った授業です

学生たちは体験をしていく中で

自分の人生のあり方を模索する

 

 

気になる女性でも普通は好きですとか

愛してると言いようがあると思いますが

・・

面白いです!(にっこり)

と言います

 

彼にしたら最高の言葉なのかもわかりません

tanbo-301はそう感じました

 

 

歯が抜けた時

今まであった歯の存在に感謝できる人で

人の素晴らしい所を100こ言えます

人の批判や悪口を言う

口はいっぱいある

人の方が多い世の中

素敵だな~!

自分に嘘をつかない人

人のせいにしない人

傷を負うことがあっても

自分の光を大きく

大きくしていく・・

 

 

 

自然界を極めれば思いは宇宙へと広がり

 

時計時計OK

 

水泳で身体を鍛えロシヤ語を取得して

彼は宇宙空間へ進出しました?

人類の歩む道なのでしょう

海から陸へそして宇宙へ・・・と進化

 

 

ドキドキ 王子様、今度生まれ変わる時tanbo-301は宇宙を旅する

イケメン青年パイロットになるでしょう?

ぐぅぐぅ夢で見ていますわら 音譜ラブラブ

 

 

「今のところ、この人生で手が一杯です」

使命を果たしています 

故郷へtanbo-301 レポート NO-501送信