はらはらドキドキ

 

愛えーんショボーン時計

 

年明けはホント忙しい毎日でした。

今も大変ですが・・

 

 

 

 

何しろ

源ちゃんが

コロナで入院中です。

 

夜中にドクターから電話があると

ドキッとしました。

 

そんな日々で

寝不足が続いています。

でも

休める時は少しでも

仮眠をとって

自分を守ることも大事です。

 

・・・

源ちゃんとはビデオ通話を

時々します。

面会出来ないコロナ病棟にいますから。

 

身振り手振りで

意思疎通です。

病院のスタッフさんに感謝です。

 

 

 

 

ラスボス(息子)は

涙ぐんでいます。

ラスボスは介護士のステップアップのため

今月末にが試験を受けます。

 

 

 

 

学校の講義も父親のことが気になり

集中出来ないと言っています。

この期間中

彼は家族の絆や愛について

自分の体験で

理解してきました。

 

見守っている私でさえ

ラスボスは

困難なことも

しっかりと向き合って

自らのバージョンアップをしています。

とても頼もしいです。

 

 

 

 

この息子がいるから

私もこの状況に耐えられると分かりました。

家族の試練です。

祖母がむかし言っていました

「なるようにしかならない」と。

 

手をつくして

後悔しないように歩みたいと思います。

 

 

 

 

 

散歩道の

お正月の掲示板です。

 

グッと身にしみる言葉です。

 

 

ハートのバルーンニコニコ愛時計

 

運命の人は源ちゃんです

 

 

 

 

ドキドキ王子様~♡新年早々ですが自分の番が来たのです。

毎日このような調子です。王子様のブログ訪問は時々になります

目を通していただきありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。恋の矢音譜


 

「過去や未来の自分に応援をもらいながら今を生きる」

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1144送信