たて糸はtanbo-301の人生

よこ糸は源ちゃん

大勢の人々が横切る

一生のうちに何人と言葉が交わせるのか

そのうちで意思疎通できる人は何人だろう

・・・

 

まだ源ちゃんをあまり知らないとき

彼の仕事場に行きました。

 

夏で、彼はラフな服装でした

彼が話しかけて来ました、何か不思議な感覚におそわれました。

頭頂部から丸いエネルギーのようなものが入りました。

 

 画像借ります

 

今なら分かる気がします

未来のtanbo-301が源ちゃんと過ごした日々、いい日もそうじゃない日々

も全て圧縮して、その会った時間に送信するのです。

そうゆう人が目の前にいますがいいですか?

 

凄い技ですtanbo-301いつの間に・・・

しんどい時、痛い時、は未来のtanbo-301が自分をケアしていますよ~

 

源ちゃんはtanbo-301の好みの規格外です。

話上手で聞き上手でした(長所)・・結婚すると色々見えすぎます。

片目を閉じて生活するのがいいみたいです。

 

 画像借ります

 

先ほど録画していた「さんタク」見て、木村拓哉さんの若い頃の

映像「ロングバケーション」が出てきて、美しいと見とれていましたね!

 

画像借ります

 

目のほようですよ~

 

「だれかの人生のよこ糸になっています」

使命を果たしています

 

故郷へtanbo-301 レポート NO65送信