令和4年12月29日(木)晴☆ | magiclown「TanBA」のS.O.S.

magiclown「TanBA」のS.O.S.

カミソリマジシャンTanBAのブログ

本日も二回公演。

一回目、ほぼ満席。

最初の風船が割れ、カミソリが落ち、繋がるカミソリが途中で外れたり、流れが良くなかったけど、めっちゃ盛り上がった!

ロカーディの盛り上がりがイマイチだったけど、なんかあったのかな?

その後、原因がわかった。

肩を負傷したらしく、パフォーマンスが途中からできなかったらしい。


二回目

ロカーディは肩の負傷により、オープニングのみの出演。早く復帰できると良いなぁ。

お客さんのテンションも高くて、めっちゃ盛り上がった!


夜は、The Boxという有名なナイトクラブのショーを観に行ってきた。

日本では絶対に観られないアクト、セクシーでえげつないアクトw



女装した男性が全裸になって、ビンをどっかに入れる。。。というw

The Box福岡支店が出来たみたいだけど、どんな感じになるんだろう?


残り3日、5公演。