本日より勤め先に復帰です


前回の整形外科手術は、いつでしたかね?

記録によれば、前回の整形外科手術は、2020年1月でした

ノンアルコール生活は、4週間も継続してた様です、、、😀
 
この頃から新型コロナが流行しまして、キルシュナー鋼線除去手術の機会損失をしてしまった訳です(・_・;)

そして、4年以上の月日が経過しました

今回は、キルシュナー鋼線を完全に除去し、体内には金属片は残ってません


なので、早めに現状復帰かと勝手に思ってます

週末金曜日に、福知山市民病院整形外科を受診し、手術創の状態を確認頂きまして、良好であれば治療は完了となります

痛みだけは、残った状態での生活は続きます

あれこれ考えても仕方ないので、痛みとは共存して生きていくしかないです

自転車は、もう少し先になると思いますが、少なくともウォーキングは始めようかと思ってます



続く、、、m(__)m