8月16日(金曜日)も【朝活】でした

4時過ぎに起床しまして、準備万端

国道171号線から府道110号線へ向かいます

太陽光のGODA本社前
夜明け時刻です
お約束の東福井三丁目交差点からの『ふわふわ倉庫』を行きます
STRAVA的には39回目の登板でした
ふわふわ倉庫まで、およそ9.1kmの上りです
平均勾配は4.1%ですが、後半の勾配がキツくなってます
まずは、前半 府道1号線との交差点までは3%前後の上りです
お日様☀を背に受けながら淡々と
府道1号線交差点を過ぎてから、少し勾配がキツくなります

新名神高速道路が見えてきました
新名神高速道路を真下から見上げると、こんな感じです
どうやって道路を繋いだのかなぁ
泉原三叉路が、見えて来ました
さらに進むと福祉施設が見えてきました
あの先を左大カーブです
あの先です
左大カーブギュイン
いつもの様に「よっこらしょっと」
一旦、勾配が緩む区間もありますが、また勾配がキツくなります
ここら辺が、一番キツく感じます
ふわふわ倉庫が見えました
ふわふわ倉庫から豊能町境まで1.5km
日陰区間を行きます 
サービス区間ですね
自分の日陰
豊能境で完了しました
上音羽の光景📸
帰ります
泉原三叉路を右折して激坂小学校⤴⤴
アウターで、よっこらしょっと(笑)
一旦緩んで、またキツくなります
熱いわぁ🔥
忍頂寺にて📸
日陰は涼しい(⌒▽⌒)
大岩へ下ります
帰還しました😀


【この日の記録】

相方:Panasonic_FRTC22


平坦地は、自宅から東福井三丁目までで、あとは上り又は下りです
山間部は日陰区間が多目なので涼しいですねぇ


チャンチャン