7月15日(月曜日)は、Yahoo雨雲レーダーによれば茨木は8時くらいには雨が降り始めるとの情報でした


なので、5時過ぎに出発しましたよ


いつもの大正川沿いから一津屋へ向かいます


一津屋から淀川右岸を走りますね
どんより曇り空☁
赤川鉄橋まで来ました
この辺りからパラパラ☔降り始めましたね
長柄橋を渡ります
いつもの場所
毛馬閘門前ですよ
そして、淀川左岸側からの赤川鉄橋
枚方方面へ向かいます
鳥飼大橋まで戻りました
走ってると涼しいですが、止まると暑い(笑)
枚方大橋を望みます
そして、お約束の医大裏
帰りますね
淀川右岸沿い
鳥飼仁和寺大橋から茨木へ向かいます
安威川沿いです
ここは何処???
迷いそうになりましたが、何とか帰還しました😀
雨雲は微妙な感じでしたね


【この日の記録】
相方:COLNAGO_MasterX_Light


涼しい時間帯でしたぁ



チャンチャン