7月7日(日曜日)は、4時半に目覚めました🌅


予定通り朝活ですよ


5時過ぎには出発しました
福知山城を過ぎてから気づいたのですが、ヘルメットを被ってませんでした
勿論、一旦帰還しましたよ(笑)

ヘルメットを被って、元のルートへ
ここで、GARMINの操作を間違えてしまいました
なので、短距離の記録です

再び、GARMINスイッチオン

太陽の位置が低いと、こんな影なんですよね
三和町方面へ
日陰が涼しい
土師川です

グランフォンド京都のコースになります
涼しいなあ
芦渕からの上りです⤴⤴
だらだらと続きます

以前から気になってた湧き水です
メッチャ冷たいですやん(⌒▽⌒)
この先が左大カーブ
ギュイン
戸平トンネルです
メッチャ涼しい😀
戸平トンネルを潜りました
このあと、Di2のバッテリーが残り少なくなりFDが動かなくなりました⤵⤵

インナーハイでの走行になりました

チャリターさんとスライドしまして、よく見るとTくんでしたよ

メッチャ久しぶりでしたよ


Tくんと別れ柚遊農園へ向かいました
またの機会に(・_・;)

ロカッセ丹波は、まだ開店してないし

インナーハイで帰ります(笑)
ケイデンス高目安定でした
そして、RDも動かなくなりました
あ〜〜しんど
(笑)

いつものMINISTOP着
日陰がありました
この時点て35℃を超えてました

夏は、朝活🌄が、よろしわぁ(⌒▽⌒)


【この日の記録】

相方:Panasonic FRTC22

チャンチャン