勤め先の同じグループのМさんの送別会に参加しました


幹事は、後輩のHくんが仕切ってくれましたよ


一次会は、淡路町のコチラです
乾杯
東長生貯蔵酒を持参しました
ハモ鍋コース
お造り
Hくん持ち込み
ハモです
すすみます
ハモ鍋がバツグン
皆さん ご機嫌さん

二次会は、コチラ
外の席を設置
おかあさんにも会えまして、ご挨拶しました

そして、かわむらホルモンへ
この鉄板が決め手なのです

ほぼ完成
これが美味いんよね
〆は、うどん
美味かったぁ(⌒▽⌒)

七福神も行きましたよ

乾杯
どて焼き
串カツも行ってきます

〆は、コチラ
女性スタッフさんでした
これが美味いんよね


あちこち回りまして、Мさんの送別会は無事完了致しました

ワタクシ達メンバー全員用に作ったQCサークルチームのボールペンです 
これをМさんにも贈呈しました


Мさん ありがとうございました

今後 ますますの御健勝を祈ります m(__)m