日曜日の朝から絶不調になりました


お腹の具合が最悪なのです


自転車散策に出かけるつもりでしたが、取りやめました


そして、1日中伏せってました


ワタクシが伏せるのは珍しい事です


勿論、アルコールも禁止🈲しました


そして、日曜日の夕方に翌日の出勤は無理と判断しました


当然、月曜日は受診しましたよ


JR茨木駅西口近くのクリニックビルに消化器内科クリニックが開業してましたので、そこにしましたよ

問診票を記入して、血圧を測定しました

少し高めに出るとのことでした
まあ、こんなもんなんかな?
受診の結果 食中毒とかではないとの事でした

しかし、フラフラなので、先生に頼み込んで点滴をして貰うことにしました
これで、かなり楽になります

処方箋を出していただきまして、調剤薬局にて薬を受け取り帰還しました

大人しくしておくしかありませんね



チャンチャン