6月1日は、舞鶴方面へ行くことにしました

先ずは由良川沿いの川北街道を綾部方面へ向かいますね

戸田橋北側です
水門にて📸
一気に綾部市七百石町
そして、上杉まで来れば国道27号線に出ます
上杉は「上杉家発祥の地」なんですね
国道27号線を進み舞鶴に入りました
伊佐津川沿いを行きます
流れ橋に着きました
火野正平さんも来たのです
渡ります
吉原入江にて📸
目的地に、とうちゃこ〜✨
開店前でした
11時半からなんですね
開店です
入ってすぐのカウンター席
肉うどんが名物なんやね
肉うどん大盛り着丼です😀
これですやん(⌒▽⌒)
美味そうです✌
お出汁から頂きまぁぁぁぁぁぁあす
ハフハフです
肉と共に、ハフハフ
ごちそうさんでしたぁm(__)m
帰りに店主さんにInstagramで、フォローしあってる事を話ししました

お互いにフォローしあってるけど、直接お話したのは初めてでした

また、参りますね(⌒▽⌒)

由良川沿いに帰ります

大江町千原グランドで休憩
休憩中に、ブルベと思われる女性チャリダーさんが、来られました(📸は、撮ってませんが)
あれこれ お話しさせて頂きました

今朝8時に茨木スタアトだったそうです

伊根まで行って帰るとの事でした

400kmコースらしいです

茨木に帰り着くのは明け方ですかね(・_・;)

https://audax-kinki.com/24brm601_400/



ワタクシは、女性チャリダーさんを見送り帰路へ向かうのでした



【この日の記録】

相方:Panasonic_FRTC22








チャンチャン