5月25日は、南茨木へ散髪へ
LOUIS GARNEAU_POPで出動でした
最近は、夏バージョン用に、バリカンで散髪して貰ってます

散髪修了後、茨木ドライビングスクール前
ハチハチラーメンへ
ハチハチって、こんな書き方なんです
暖簾も新調されました
さてと、どうしましょ
夏なので「冷やし中華ざる」ヲダー
そういえば、、、、ワタクシは、卒煙しまして来月で丸6年になります
中華ざる来ましたよ

大盛りでヲダーしました😀

麺つゆに具を投入
🌶も投入して頂きまぁぁぁぁぁぁあす
🌶は、そんなに辛くはありません
一気に完食しましたよ

おかあさん、また来ますね(⌒▽⌒)

当店はテレビ取材も受けてます

さてと、安威川沿いに散策しますかね
ノンビリ走るのも気持ち佳いです
貨物基地の入口ですね
安威川沿いには、大阪府中央市場とか物流会社などかあるのです
南茨木まで戻ってきまして、阪急電車の踏切を渡ります
嫁はんから聞いてましたが、高瀬川に亀さんが沢山居るのです
甲羅干ししてました
ほんとに沢山いましたよ
帰りに、田中まるまたの向こう側の伏見豆腐のアウトレット店に立ち寄りました
あれこれ格安販売してるのですよ



【この日の記録】

相方:LOUIS GARNEAU_POP

ノンビリ走るのも、佳いですねぇ😀



チャンチャン