5月11日は、グランフォンド京都の前日受付の日でした

その前に、綾部へラーメンを食べに行こかと出動しました

まずは、佐賀の夢水門です
由良川沿いに綾部へ
綾部グンゼスクエア着
宗右衛門珈琲で記念写真のみ📸
バラ園も開催中
色とりどり
空をバックに相方を📸

そして、目的地へ
開店狙いでした
鶏塩らーめんヲダー(勿論、大盛り)
いつものカウンター左端
レモンウォーター
一番乗りでしたよ
鶏塩らーめん着丼です
上品なのです
半熟具合が抜群
ジューシーな叉焼
鶏塩スープは旨味抜群
中太ストレート麺が和う
この日も美味しく戴きましたm(__)m
帰りまぁぁぁぁぁす🚵‍♀

この後、クルマで綾部グンゼスクエアへ


【この日の記録】

相方:COLNAGO_MasterX_Light





チャンチャン