そういえば、5月2日は、京都競馬場前まで行ったのでした


まずは、高槻の安満遺跡公園
ここに遺跡があったそうです

東海道本線沿いです

山崎蒸溜所前まで来ました

桂川沿いサイクリングロードです

そして、横大路へ
このまんま進みましょ

そして、目的地

ご存知、京都競馬場前の八光軒

この日は、鉄板です

焼きそば大盛り(麺2玉)
紅生姜多目が決め手です
中華そばスープも付いてます
昭和の味😀
あ〜美味かったぁ(⌒▽⌒)
お腹ポンポコリ〜〜ン😀


でわ、、、帰ります

淀川沿いを🚵‍♀走り抜けました


お約束の医大裏です

♣☘クローバー☘♧




枚方大橋を望む📸
そして、鳥飼大橋

帰りは、大正川鯉のぼり📸
カロリーオーバーの日でした(笑)



【この日の記録】

相方:COLNAGO_MasterX_Light

偶然にも😀




チャンチャン