4月28日は、真夏日☀予報でした


とりあえず、芥川の鯉のぼりを見に行く事にしました

走り出して、すぐにGARMINの表示化変な事になりました

何かダウンロードし始めたのですよ

ダウンロードが終わりまして、設定し直ししましたよ(センサー類が繋がってない状態もあり)

テキトーにやりまして、何とか動き始めました

そして、芥川へ
今年も見事な鯉のぼりでした

GARMINのボタンを間違えた為、ここまでの記録


この後は、枚方方面へ向かいます

その前に、JR高槻駅地下道で線路をくぐり抜けました

枚方大橋

お約束の医大裏
多くのチャリダーが集まってました
定番の📸

御幸橋まで来ました

本日の目的地
控えめな暖簾がトレードマーク
一応メニューを見るプリだけ
もう決まってます(笑)
唐揚げセット(カレー中華は、肉増し)
肉増しなので、麺は見えません(笑)
この唐揚げが、独特なのです
和風だしのカレースープ
中華麺が和うのです
豚肉は、大きいまんま
一気に完食しました😀
石清水八幡宮入口📸

木津川沿いに進みます

次の目的地に、とうちゃこ〜✨
工事をしてる感じですね
流されたみたいです
また来ますね
こんな光景も観ながら休憩
さくらであい館
あれこれ出店してはりました

旧西国街道で一気に茨木まで
近くの駐車場DAIHATSU_THORを引き取りに行きまして、ホッピーを仕入れてからマンションの駐車場へ移動です
相方を積載してみました



【この日の記録】

相方:COLNAGO_MasterX_Light


芥川からの記録です

それにしても、やはり暑かったです(笑)

黒ホッピーが何故か美味かったです(笑)





チャンチャン