4月6日は、自転車日和☀になりました


先ずは、期日前投票を済ませました

茨木市内の小学生の入選作品だそうです
子供達の思いを大人が裏切らない事が大切です


そして、喘息の症状も消失したのでCOLNAGO_MASTERで出かける事にしました


鳥飼大橋を渡りました

淀川土手沿いを枚方方面へ
枚方大橋を望みます
そして、お約束の医大裏
新名神高速道路の工事も進んでました
それにしても大規模な工事です

御幸橋付近は多くの花見客で大混雑(・_・;)
石清水八幡宮をスルーして目的地へ
久方ぶりでしたね
御予約制は使われる事は無いのですが、この日は満席になりましたので急遽使用でした

KAPELMUURの児島デニム👖ですよ

それとCYCLOGYのRock'nRollソックス

ジャージは8Daysです😀

さて、何にしますか?
最初から決まってましたけど(笑)
カレー中華肉増し唐揚げセットヲダーでした
肉増しなので麺が見えません(笑)
コチラの唐揚げは独特ですね
和風だしのカレースープ
中華そばに和う
豚肉は切らずに丸ごと(笑)
美味かった(⌒▽⌒)

御幸橋を渡ります
背割り堤へは、自転車侵入🈲の為コチラで📸
それにしても凄い花見客
一気に大山崎町まで

そして、旧西国街道を走り抜け茨木市内

桜通りです
自宅から一番近い花見処
相方も映えてるかな🌸
満開🌸でしたね
帰路へ
近所のT商店さんで仕入れ
運動不足の為、間違いなく太りました(笑)


【この日の記録】

相方:COLNAGO_MasterX_Light


完全に運動不足です

少しずつ慣らして行きます


チャンチャン