茨木の自宅から一番近いラーメン屋さんは、茨木市役所裏にある「希望軒」になります
ほとんど行く事はないのですが、何年かに一回は行きたくなるのです

「ごま味噌ラーメン」ヲダーしました

春分の日でした
昼時は満席ですね(⌒▽⌒)

何故か国鉄茨木駅の写真(昭和41年)が掲示してありました

それから阪急茨木市駅(昭和39年)

何故掲示してあるのか?今度聞いてみましょう

ヲダー品着丼しました
スープだけで白御飯イケますね(笑)
硬めヲダーしました
替え麺ヲダー(葱だけでなく叉焼付😀)
やはり硬めヲダー
ごちそうさんでしたぁm(__)m
たまには、希望軒もアリかな😀


また、何年か先に訪問しますね(笑)




チャンチャン