今年も開催されますね

ワタクシはスタッフとして、お手伝いさせて頂くことにしてます

今年のコースは、少しだけ変更かありますね


グランフォンド京都2024 コース概要


上記のポスターにも掲載されてますが、舞鶴の北吸トンネルが追加になったのですよ

ここは、舞鶴の名所ですからね


あとは、吉原入江も名所ですよ


記念写真📸は撮りましょうね(⌒▽⌒)


あとは、いつものコースですが、ワタクシが大浦半島を走ったのは、随分前の話になりますね


一時は土砂崩れで通行止めになったりしましたが、現時点では大丈夫だと思います

皆さんの御健闘を祈りますm(__)m


あっ……(゚∀゚)


因みに、今年の参加賞もサコッシュらしいです

これは、佳いですよ(⌒▽⌒)




チャンチャン