昨年新規出店された店なんですが未訪問でした

朝の7時から「朝らーめん」の「麺燦燦」という店です

朝らーめん営業なので、午後2時過ぎで閉店らしいです
塩らーめんが食べたくなりました
カウンター席のみの店です
でわ、チャーシュー麺(塩)ヲダー
見事なチャーシュー麺です(笑)
白葱が上品に添えられてますね
鶏ガラスープらしいです
チャーシューから頂きますね
中太ストレート麺
替玉もヲダーしましょか😀
2分で、とうちゃこ〜✨
さっぱりして上品な味ですね
なんぼでも食べれそうですけど我慢です(笑)
ごちそうさんでしたぁm(__)m
これはこれでアリですね(⌒▽⌒)


I'll be back😀


【追記】
あまから手帖でも紹介されてましたね




チャンチャン