DAIHATSU_THOR CUSTOM−G 4WDの続報です


茨木に帰還した際に、注文書(契約書)や自賠責保険申込書への認印の押印並びに委任状への実印押印及び印鑑登録証明の入手も完了しました


そして、福知山で借りている駐車場の持ち主さんから証明書の発行を頂きました(警察への車庫証明申請に必要なのです)


それらの書類を全て京都ダイハツ福知山店へ持参しまして、担当のМくんに渡しました


支払いについては、嫁はんに依頼しまして、全てを京都ダイハツの口座へ振込完了してます


担当のМくんによれば、3月中の納車を目指して手配してくれるそうです


写真はネットで拝借しましたが、DAIHATSU_THOR CUSTOM−G 4WDのボディカラーはBLACKです

色は、拘らなかったのですが、見つかったのが、これ1台でした
ワタクシ的には、異論はありません✌

まあ、アトレーに比べれば各種装備もアップしてます(⌒▽⌒) 



ロードバイクの積載も問題なしです
カーナビは、純正のKENWOODらしいです

走行中でもテレビが映るように追加パーツを取付頂きます(この分で2万円ほどの費用です)
それと、最近はUSBポートも付いてるんですね
これは便利です

一方、走行距離ですが、福知山から三田への通勤に使用しますから、毎月2,000km以上になります

つまり、6ヶ月毎の点検時のエンジンオイル交換では追いつきません

3ヶ月毎にはエンジンオイル交換になると思ってます

京都ダイハツ福知山店のМくんにエンジンオイル交換の費用を聞きましたところ…4,400円で、会員の場合は、その半額との事でした(ワタクシは会員です)

勿論、オイル代込みの費用です

それを聞いて、ホッとしました🌈

あとは、秋になったら(ホイールも含めて)冬用タイヤの段取りですが、費用は10万円弱の概算費用でした

その辺りも嫁はんには報告して了承済みです

あとは、任意保険が どの程度値上げになるかですねぇ


あれこれ 出費が嵩みますが 了承してくれた嫁はんに感謝ですm(__)m



チャンチャン