3月中旬の自習のアテシリーズです
ピザレンチン&鶏唐揚げなど
KJさんちで鯵天調達しました
それと、おかずやAさんちで筑前煮調達しました
おかずやAさんちの鯵南蛮漬け
九条ねぎぬた製作&ひろすレンチン
KJさんちで刺身各種調達しました😀
KJさんちで刺し身残り(いろいろ)を調達しました😀
茨木に帰還しました😀
近所のT商店さんで鯛あら煮を調達しました
嫁はん調達アテ追加
翌日は、豚足
嫁はん調達のアテシリーズ
翌日は、玉ひも炊いたん、タラコ
嫁はん調達のアテシリーズ
翌日
嫁はん調達のアテシリーズ
翌日
近所のT商店さんで紋甲烏賊刺身&炊合せ調達しました
嫁はん調達のアテシリーズ


野菜率は維持してますよね(笑)



チャンチャン