今年の選手名鑑の表紙を飾る面々の予想は、概ね正解でした

 

そして、CYCLE  MODE  RIDE  2024の会場で販売してましたので、即購入しました

Amazonやと消費税も支払いてすが、こちらでは消費税抜きの販売でしたよ😀
ページをめくると、こんな写真から記事が始まってました

今年の話題は、やはりツール・ド・フランスでしょうね

そして、今年はイタリア🇮🇹のフィレンツェで開幕らしいです

 


そんな事を思いながら選手名鑑を見てました

選手名鑑は、UCI「ワールドチーム」と「プロチーム」全35チームとその所属選手の情報を完全網羅してます

そして、今年は、Primož_Rogličは、
BORA-HANSIROHEに移籍してます

チーム力としても、悪い評価ではありません

それでも、Team_Visma Lease_a_Bikeの方が強力メンバーですよね
Jonas_Vingegaard_Rasmussenは、ツール・ド・フランス3勝目なるか?

ワタクシ的には脚質規格外のWout_van_Aertの走りに注目です(今年はオールラウンダーとして記載されてました)


そして、今年こそツール・ド・フランスのMaillot jauneを、奪還したいTadej_Pogačar 

UAE Team Emiratesは、資金豊富ですからね
選手強化をし続けてます

びっくりしたのは、Nairo Quintanaの電撃復帰です
この人は、突然居なくなったので心配してましたよ😀


そして、もうひとつの注目は、期待のルーキー登場です
留目夕陽(とどめゆうひ)という21歳の選手が、
EF Education-EasyPostに加入したのです
まあ、何とも楽しみな話題ですよ

今年もサイクルロードレースは、ワクワク感満載ですよね(⌒▽⌒)


チャンチャン