最近、BS11にて毎週火曜日の夜に「白い巨塔」の再放送が放映されてます



ドラマとしては何度も観てるし、原作も何度も読んでます

そして、この物語の舞台は阪大病院なんです

何と言っても財前又一役の西田敏行の奇妙な大阪弁が楽しみの一つになってます

多分、あれはアドリブも混ざってるという噂もありました

それに対して、唐沢くんの真面目な顔つきが、何とも言えませんね

きっと、吹き出しそうになるのを我慢していたのでしょうねぇ

そして、恐らくは、NG連発だったのではないか?と想像してます



物語は、そろそろ教授選モードに突入します


ますます見所満載の「白い巨塔」です



チャンチャン