12月10日(日)も朝霧からの☀でした


霧が晴れてから出発しました

この日も、UNIQLOウルトラストレッチジーンズ👖


由良川左岸土手沿いを綾部方面へ


向かった先は……

麺ACTORY JAWS ZERO 綾部店
メニュー制覇するのが大変な店です
お約束の食券購入
いつものカウンター左端

鶏醤油ラーメンヲダーしました
この鶏醤油スープが抜群なんです
中太ストレート麺
ジューシーな叉焼
ごちそうさんでしたぁm(_ _;)m

お約束の綾部グンゼスクエア宗右衛門珈琲さんで、カフェ・オ・レヲダー😀
CYCLOGY 8Daysのバーテープは、長持ちしますわぁ
帰路は綾部街道から由良川土手沿いに出ました

そして、川北橋左岸から桜橋までの土手沿いが舗装されてる事を知りました
これは、よろしなぁ
福知山から綾部までサイクリングロードになりますね
快適区間です
桜橋の手前まで舗装されてないてすけど
追加工事あるんかな?
桜橋を潜り抜け
桜橋を望みます
桜橋から土師方面へ
福知山城をバックに📸
あそこまで行きますね
来ました(笑)
Instagramに投稿しときましたよ


あとは、福知山駅前のSL前にて📸

自転車日和☀のポタリングになりました(⌒▽⌒)


【この日の記録】
 
相方:Panasonic FRTC_22

ツールケースロングが無理なく装着されてます(笑)




チャンチャン