嫁はんの許可のもと、UNIQLOで、ウルトラストレッチジーンズを買う事にしました

 


今までのサイズ感やと32インチ(81.5cm)でもキツイかなと思ってました

試着してみたのですか、32インチ(81.5cm)では、大きすぎましたびっくり

ということで、31インチ(78.5cm)を試着

店員さんにも見て貰いましたが、「ピッタリです」と言うてくれました爆笑
これに決めましたぁ

ウエストが縮んだんや(笑)


すぐに精算して、裾上げ仕上げに出して頂きました

そして、15分程でミシン縫い完了✌

持ち帰る前に試着です

伸縮するし、かなり楽々です
これ履いてロードバイクにも乗れるかな(笑)
デニム👖を買ったのは何年ぶりやろか
ええ買い物をしたと大満足(⌒▽⌒)




チャンチャン